千葉市の動物病院 東千葉いこい動物病院

1/9(金)の診察に関するお知らせ

いつも当院をご利用いただきありがとうございます。

 

1/9(金)の診療は、及川獣医師の不在に伴い、

午後診療の最終受付を16:00、終了時刻を17:00とさせていただきます。

皆様にはご迷惑・ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。


一覧に戻る
初めてご来院の方へ

初めてご来院の方へ

初めてでも不安を少なくご来院いただけるよう、親切なご案内と、お一人おひとり丁寧な対応を心がけております。お気軽にご相談・ご来院ください。

犬・猫を飼い始めたら

犬・猫を飼い始めたら

ワンちゃん・ネコちゃんとの生活のスタートはワクワクだけどドキドキもいっぱい。ずっと安心して楽しく暮らしていくためのサポートをいたします。

お問い合わせはこちら

休診日:月曜日、日曜日
最終受付時間は診察時間の30分前までとなります。
受付終了時間までにご来院いただき受付をお願いいたします。