千葉市の動物病院 東千葉いこい動物病院

診察時間変更のお知らせ

1/21(土)より、下記のとおり診察時間を延長いたします。

◆令和5年1月21日(土)より

●午前の診察 9:00~13:00
●午後の診察 16:00~19:00

※ご来院の際は、上記診察時間内での受付をお願いいたします。
※獣医師指名でのご来院については、受付を診察終了30分前までとさせていただきます。

ワンちゃん・ネコちゃん、飼い主のみなさまにとって利用しやすい病院となるよう、これからも努力してまいります。
お気づきの点やご要望などがございましたら当院スタッフまでお気軽にお声かけくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。


一覧に戻る
初めてご来院の方へ

初めてご来院の方へ

初めてでも不安を少なくご来院いただけるよう、親切なご案内と、お一人おひとり丁寧な対応を心がけております。お気軽にご相談・ご来院ください。

犬・猫を飼い始めたら

犬・猫を飼い始めたら

ワンちゃん・ネコちゃんとの生活のスタートはワクワクだけどドキドキもいっぱい。ずっと安心して楽しく暮らしていくためのサポートをいたします。

お問い合わせはこちら

休診日:月曜日、日曜日
最終受付時間は診察時間の30分前までとなります。
受付終了時間までにご来院いただき受付をお願いいたします。