3月のトリミング写真を投稿しています! 桜がテーマの可愛い背景になっていますので、ぜひご覧頂けたら嬉しいです(^^) https://www.instagram.com/animallifetrimming/
HOME > From スタッフ > サロン便り > 3月のインスタグラムをupしました★
初めてでも不安を少なくご来院いただけるよう、親切なご案内と、お一人おひとり丁寧な対応を心がけております。お気軽にご相談・ご来院ください。
ワンちゃん・ネコちゃんとの生活のスタートはワクワクだけどドキドキもいっぱい。ずっと安心して楽しく暮らしていくためのサポートをいたします。
休診日: 月曜日/水曜日、午後診療は17:00まで 最終受付時間は診察時間の30分前までとなります。 受付終了時間までにご来院いただき受付をお願いいたします。