千葉市の動物病院 東千葉いこい動物病院

4月のインスタグラムをupしました★

4月のトリミングのインスタグラムを投稿しています。

ぜひ見に来てくださいね(*^_^*)

https://www.instagram.com/animallifetrimming/

またトリミングではモデル犬の募集も行っています。

詳しくはトリミングスタッフまでお問合せ下さい!

https://higashichiba.ikoi-clinic.com/wpikoi/wp-admin/post.php?post=252&action=edit

 

 


一覧に戻る
初めてご来院の方へ

初めてご来院の方へ

初めてでも不安を少なくご来院いただけるよう、親切なご案内と、お一人おひとり丁寧な対応を心がけております。お気軽にご相談・ご来院ください。

犬・猫を飼い始めたら

犬・猫を飼い始めたら

ワンちゃん・ネコちゃんとの生活のスタートはワクワクだけどドキドキもいっぱい。ずっと安心して楽しく暮らしていくためのサポートをいたします。

お問い合わせはこちら

休診日:月曜日、日曜日
最終受付時間は診察時間の30分前までとなります。
受付終了時間までにご来院いただき受付をお願いいたします。