千葉市若葉区の動物病院 | 東千葉いこい動物病院

年中無休
043-252-5055
WEB予約

WEB予約

採用情報

採用情報

会員サービス対象および内容変更のお知らせ

2023.8.24
お知らせ

当院およびanimal lifeにてご利用いただいております会員サービスにつきまして、2023年8月末日をもってご利用対象をanimal life(トリミングサロン・ショップ)のみとさせていただく運びとなりました。
(当サービス新規会員募集は2018年12月にて終了)

すでに今春より院内掲示にてご案内をしてまいりましたが、当院でのご利用終了まで残り数日となりましたので、あらためてお知らせに掲載させていただいた次第でございます。

今まで当院にてご利用いただいていたお客様には深く御礼申し上げるとともに、このようなご案内となったことをお詫び申し上げます。

今後につきましては、東千葉いこい動物病院のLINE公式アカウントでのポイント付与サービス導入を検討しており、詳細が決まり次第あらためてご案内をさせていただきます。
引き続きみなさまに安心・信頼してご利用いただけるような病院作りに取り組んでまいりますので、ぜひご来院の際は院内掲示より友だち登録をお願いいたします。

なお、これに伴い下記のポイントカードは、
・animal life(トリミングサロン・ショップ)ご利用時のポイント付与
・animal life(トリミングサロン・ショップ)での金券としてのご利用
に限らせていただきますこと、ご了承くださいませ。

いずれのカードも当ご案内に該当いたします。

ご不明な点がございましたら病院スタッフまでお声掛けください。
引き続き東千葉いこい動物病院をご利用いただけますようお願い申し上げます。

東千葉いこい動物病院
043-252-5055

page
top

animal life

animal life