千葉市若葉区の動物病院 | 東千葉いこい動物病院

年中無休
043-252-5055
WEB予約

WEB予約

採用情報

採用情報

ワンちゃん・ネコちゃんのお写真募集中!

2023.8.28
お知らせ

千葉市・四街道市のみなさま、いつもブログを楽しみにしてくださっているみなさま、こんにちは。

このたび当院では、ブログの挿入画像やLINE配信のアイコンとして使用するワンちゃん・ネコちゃんの写真を募集いたします!

うちのワンちゃん・ネコちゃんの写真をぜひ!という方はこの機会にどうぞご応募くださいませ!

Q:どんな写真でもよいの?

はい、ワンちゃん・ネコちゃんのお写真であれば、どんなお写真でも構いません!

配信内容、ブログの内容に応じて、使用するお写真を選ばせていただきます。
いろいろなシーン、いろいろな角度から、パーツのアップ、キュート系・おもしろ系問わず!
多くのお写真をお待ちしております!

※飼い主さまのお顔が映っていないもの(個人を特定できる情報が写り込んでいないもの)に限ります。
※ご応募いただいたすべてのお写真を使用できない可能性がございます。
※ペット名を記載させていただく場合がございます。

Q:どのように応募すればよいの?

準備>>>
まずは、当院LINE公式アカウントのお友だち登録はお済みでしょうか?
(お済みでない方は※1へ)

応募>>>
当院とのチャット(トーク)画面から
●最初に→ お写真を選択、送信
●つぎに→ ペット氏名(フルネーム)を入力、送信
これだけです!

 

※1 お友だち登録がお済みでない方は・・・

「お問い合わせ」から
・お問い合わせ先:<東千葉いこい動物病院> を選択
・お問い合わせ内容:<当院の診察券番号>および<LINEお友だち登録希望> と入力
他の欄にも必要事項をご入力いただき、送信してください。
確認でき次第、おって当院よりお友だち追加用URLをお送りいたします。(お時間を要する場合がございます)
お友だち登録を済ませてから写真送信作業へお進みください。
診察券番号をお持ちでない方は、番号の代わりに「新規」とご入力ください。

Q:応募期間はありますか?

募集期間:8/28(月)~9/3(日)

この期間に限りトーク機能をONに切り替えますので、お写真を投稿していただけます。

※通常時は当院LINEアカウントではチャット(トーク)機能は使えないため、上記期間以外のお写真の送信は、当院で受信ができません。
ご注意くださいませ。

 

Q:応募枚数の上限はありますか?

お一人何枚まで、などの上限はなしです!
期間中であれば何度でも、何枚でもご応募いただくことが可能です!

ご応募のたびにペット氏名を送信してくださると助かります。

Q:いつ写真が使われるかわかりますか?

内容に応じて適宜お写真の選定をさせていただくため、あらかじめ使用タイミングをお伝えすることができかねます。
ご了承いただけますと幸いでございます。

 

!必ずご確認のうえご応募ください!

ご応募いただいた方は、下記の内容についてご了承いただいたものといたします。

■利用目的

・当院LINE公式アカウントの配信アイコンとして
・当院ブログやお知らせの挿入画像として

■利用期限

・2023年9月1日~2024年2月29日

■利用方法

・ご提供いただいた写真データをサイズ変換、トリミング加工したうえで使用する場合がございます。
・ペット名を記載する場合がございます。

■応募時の注意
・お写真の応募以外のメッセージ(ご予約や診察に関するお問い合わせやご連絡など)は送信しないようお願いします。
・飼い主さまの個人情報が写っているお写真や、飼い主さま情報そのものを送信されませんよう、ご注意ください。
・チャット(トーク)機能は期間限定でONに設定しておりますので、期間以外のご応募は受付ができかねます。
・上記利用期限内に利用中止をご希望の方は、直接病院にお電話いただくか当院お問い合わせフォームよりお願いいたします。

page
top

animal life

animal life