千葉市若葉区の動物病院 | 東千葉いこい動物病院

年中無休
043-252-5055
WEB予約

WEB予約

採用情報

採用情報

~春の予防シーズン~ 健康診断と心臓検査をするなら今!

2024.2.29
お知らせ

春の健康診断キャンペーンが3月よりスタート

3月1日~5月31日までの間、採血での春の健康診断キャンペーンを行います。

通院・治療中の患者様はもちろん、症状のない健康な子でも現在のお身体のチェックにおすすめです。

また、5月からのフィラリア予防を始める際には採血で犬糸状虫(フィラリア)抗原が陰性になることを確認しないといけません。

ぜひこの機会にフィラリア検査+健康診断をまとめてみてはいかがでしょうか?

今年はさらにお得な心臓健診のパックも!

昨年秋より新たにスタートした、循環器認定医による専門外来が大変好評をいただいております。

今年は春の健康診断と『同時』に心臓の検査もご希望の方に、

心臓エコー検査+レントゲン検査がお得になるオプションパックもご用意しました。【完全予約・指名制】

 

・心雑音があるといわれた ・咳が出る ・疲れやすいといった症状はありませんか?

特に純血の猫では、上記の症状がなくても心筋症になっている可能性もあります。

健康なうちに、心臓もチェックしましょう。

 

12時間の絶食にて採血を行います。結果が出るには数日かかります。

5月からのフィラリア予防に向けて早めの検査をしましょう。

健康診断で病気の早期発見に努めましょう。

page
top

animal life

animal life