千葉市若葉区の動物病院 | 東千葉いこい動物病院

年中無休
043-252-5055
WEB予約

WEB予約

採用情報

採用情報

ネット予約のご案内

2023.7.20
お知らせ

当院では、この度、7月21日(金)診察分よりアポクル予約システムを試験導入いたしました。

運用しながらより良いシステムに整えてまいりますので、「もっとこうしてほしい!」など、ご意見・ご要望がございましたらぜひお声かけくださいませ。

当院のネット予約は・・・

ネット予約受付時間

ネットでのご予約受付は、受診希望日の前日19時までとなっております。
前日19時を過ぎた場合は、受診希望日の当日朝9時以降にお電話にて予約空き状況の確認およびご予約をお願いいたします。
(お電話受付時間 9:00~19:00)

当院LINE公式アカウントと連携

当院LINE公式アカウントでは、トーク画面のメニューにネット予約ボタンを表示しています。
友だち登録することで、メニューからネット予約が簡単にできるようになります。

さらに、ご予約時にLINE通知を希望すると、
・ご予約完了時
・受診予定日前日
にLINEで確認メッセージを受け取ることができます。

《注意》
※ブロックしていると通知を希望しても受け取ることができません。
※友だち登録前のネット予約では、LINE通知を希望するとLINEの友だち登録画面に遷移します。
友だち登録を完了しても予約は完了しませんので、再度予約ページに戻り予約を完了させてください。

★重要★

緊急の可能性がある場合は、ネット予約ではなくお電話にてご相談をお願いいたします。
(お電話受付時間9:00~19:00)

⇩ネット予約はこちらから⇩

ネット予約

⇩当院の時間帯予約制について、詳しくはこちら⇩

当院のご案内

page
top

animal life

animal life